fbpx

☆ 嬉しいお写真 ☆

*** Croquis de Paris No.148 ***

皆様こんにちは☆ munekoです。
パリはあいかわらず雨でどんよりの日が続いています。
こうも雨が続くとレインブーツが欲しいって思いながら、
思わず通りがかりで目に入ったセールの長靴を買ってしまいました。
カッポカッポけっこううるさいです(^^;)
可愛いので、まぁいいか♪ でも長靴なんてもう何十年ぶり〜!?

さてさて、
今日はお客様から嬉しいお写真を頂いたのでその写真を載せさせて頂きます☆
LAPAGEの京都直営店でご購入のお二人からなんとも幸せなお写真です♪

1327651984_079914800

 ☆ 男性から女性へリング交換♪ ☆

実はこう見えても恥ずかしがり屋な私と旦那さん。
(どこかから突っ込みが入りそうですが・・・)
結婚式もせず「結婚しました」と突然のブライダル写真を日本の知り合いに
送って驚かせた奇歴があります。

1327651984_089417900

 ☆ 女性から男性へ。 これも、良いなぁ〜☆

パリでの披露宴代わりのパーティは、その日の撮影の衣装をお借りしたまま
前回の我が家の飲み会でつぶれた主人の、リベンジパーティと銘打って
『ザ・今回は潰れません!party』と披露宴とは言わずに
メールでいつものメンバーに集合をかけて・・・

私はまったく飲めないのでいつも決まってお料理担当なのですが、
我が家のパーティへの参加者は銘々に好みのお酒を片手に現れます。

ピンポーンと鳴るチャイムにタキシードとウェディングドレスで迎える私達。
その時のみんなの驚きと言ったら!今でも忘れられない思い出です♪

1327651984_096131000

 ☆ こんな可愛いピローケースに入れて頂いて。超感動です! ☆

そうそう、パリの街中で結婚記念の撮影をした後、ドレスのまま普通に
カフェ・ド・フロールでお茶をして、あらかじめ現場近くに止めて置いた車を
主人が運転し、友人夫婦と下宿時代からの付き合いのタイの友人とで
またさらにパリ中を撮影して回りました。
リュクサンブール公園に、サンルイ島の河原、ルーブルの庭で子供達と一緒に
そして家ではいつも通りのみんなと笑いあって・・・

この撮影場所はそのまんま、今の(ラパージュのクラシックのコレクション)
に出てくるシーンになっている様に私のお気に入りの場所です。

1327651985_001693600

 ☆ 二人が着けているリングはフルールコレクションのベビーブレス。しかもピンクゴールド! ☆

いやぁ〜、懐かしい。
すっかり10年前の自分を思い出してしまいました。
そう、今年で10年。いやはや時が経つのは早いものです。

1327651985_005074100

 ☆ お二人の幸せを心からお祈りしています。☆

この仕事をしていて、結構な数のリングを世に送り出しているわけですが、
これが意外に着けている方に偶然お会いした経験というのがないんです。
なので、こうしてお写真を送って頂くとめちゃめちゃ嬉しくて
また良い物作って、そして自分も楽しまなきゃ♪ってパワーを貰います。

1327651985_012270800

 ☆ 遠いところからですが・・・☆

* お二人の幸せを心から願います *
*Je vous souhaite la vie merveilleuse tout les deux*
貴重なお写真、ありがとうございました☆

いつもこのダイアリーを見て下さっている方々にも幸せを〜!
A la semaine prochaine !
☆MUNEKO☆