fbpx

*****京都だより*****

~「LAPAGE」の魅力 その3~ 

皆さんこんにちは(^0^)

Sara-Saugeの樋口です。

いよいよ秋も本番!!
ほんと過ごしやすい季節っ(*^^*)

なんて言っているうちに
すぐ冬がやって来そうですね><!!
今年も京都に雪は降るのでしょうか*.゜

ではでは本日も先々週に引き続きまして

ラパージュの魅力その3といきましょう♪”

今回はリングの内側に留める
裏石についてお話いたします(^∀^)★

「LAPAGE」では、マリッジリングの
内側にアイスブルーダイアを
留めさせていただいております*.゜

4e97ef771a256

   

なぜブルーダイアなのかと言うと…

ヨーロッパでは古くから花嫁が結婚式で
「サムシング・フォー」と言われる4つのものを
身につけると幸せになるという言い伝えがあり
その中のひとつ「サムシング・ブルー(何か青いもの)」に
ちなんでブルーダイアをセッティングさせて
いただいております(*^ω^*)

この青いものは
見えないところにこっそりと
着けるのがいいそうです!!

なのでリングの外側ではなく
内側にこっそりと…(*^ω^*)

留めさせていただいています。

そしてラパージュでは
アイスブルーダイヤ以外に
誕生石もセッティング可能です(^0^)

こんな感じで
二つ並べてセッティング☆!!

4e97e71be81f3

   

この写真はアイスブルーダイアの横に
9月の誕生石ブルーサファイアが
セッティングされています(^^)*.゜

前回、前々回のアレンジと組み合わせて
セッティングすればお二人らしさが
いっぱい詰め込まれた素敵なリングに
なるのではないでしょうか(*^ω^*)

そしてそして…!!
先ほど出来上がってきたリングの中に
3つも内側に石が留まっているものがっ(・0・)!!

4e97e9c92f3a8

   

この一番右に留っている透明の石、
ダイアモンドなのですが
すごく素敵なんですよ…(^ω^)❤

その素敵なダイアのお話は
次回のお楽しみ☆ということで
近々ご紹介させていただきます(*^∀^*)

4e97ea5139cb4

   

                   

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

        「LAPAGE(ラパージュ)」直営店
         京都 Sara-Sauge ・ 沙羅双樹

 婚約指輪(エンゲージリング)&結婚指輪(マリッジリング)
           オリジナルジュエリー
            https://www.lapage.jp/

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼