fbpx

*****京都だより*****

皆さまこんにちは!!
Sara-Saugeの樋口です(^^)

もう9月も半分過ぎたというのに
まだまだ暑い毎日が続きますね…

さて今日は、アトリエブランド「LAPAGE」
だからこそ実現できる、アレンジリングについて
少しお話しさせていただきたいと思います(^0^)/

ではではさっそく…

★その1★
「LAPAGE」ではリングのお素材を、
プラチナ・ピンクゴールド・イエローゴールド・ホワイトゴールド
の4種類からお選びいただけます。

ですので、ピンクゴールドの結婚指輪が欲しいという
女性のリクエストなどにもお応えできます!

4e7308eb623ac

マドレーヌをエッフェル塔にさしてみました(∀)★

  

このように3連重ね着けをするのも素敵ですよ!!

4e730ae873383

 

   

その日の気分やコーディネートなどに合わせて
組み合わせを一連にしたり、二連にしたり
また手持ちのリングと重ねてみたりと
いろいろアレンジしていただけます(*^ω^*)

またコンビのリングではこんな感じ(゜∀゜)☆

4e730c0cd819e

【ナンフェア】

  

好きな組み合わせを選んでいただけます!!

★その2★
メレダイア(脇石)をピンクやブルー、
ブラックに変更することが出来ます(^0^)

4e7312c50c80c

【ミュゲ】右側のダイアをピンクにアレンジ。

  

全部をピンクに変えたり
またさり気なく一つだけブルーにしたりと
お客様の細かなアレンジにも対応させていただきます*.゜

★その3★
また「LAPAGE」では、
もともとダイアのついていないリングに
ダイアを留めるといったアレンジも可能です。

『ブラックダイアを留めてほしい』といった
男性の方からのリクエストにもお応えできます(^^)

4e7313253a840

【ラヨン】

   

この様にさまざまな
アレンジに対応させていただきます(^^)v

アレンジのご希望ございましたら
お気軽にご相談くださいませ!!

一生に一度のリング選び(*^∀^*)

お二人のこだわりを「LAPAGE」のブライダルリングで
現実にしていただければ幸いです(^^)*.゜

4e73112daeb20

  

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

        「LAPAGE(ラパージュ)」直営店
         京都 Sara-Sauge ・ 沙羅双樹

 婚約指輪(エンゲージリング)&結婚指輪(マリッジリング)
           オリジナルジュエリー
            https://www.lapage.jp/

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼