fbpx

*****京都だより*****

☆★☆ Honey moon fair 2011 ☆★☆

皆さまこんにちは「LAPAGE」直営店
Sara-Saugeの村江です!!

日本に接近中の台風の影響で
朝から不安定な空模様。

おまけに、じめじめとかなり蒸し暑いです…

そんなお天気にもメゲない「LAPAGE」では

.゜○。Honey moon Fair 【2011/8/27(土)~10/2(日)】。○゜.を開催!!

昔から、世界中の人々を魅了し続けてきたお月さま。
その美しさと神秘性は多くの歌に歌われ、物語として語られてきました。

1年でもっとも美しい月が夜空に浮かぶこの季節

Je te declare mon amour au clair de lune
美しい月光(つきあかり)の下 永遠の愛を誓う

をコンセプトに「ハニームーンフェア」を開催しております。

期間中、ご成約のカップルには、

黄色い月をイメージした
「ムーンイエローダイアモンド(トリートメント)」をプレゼント。

ご婚約指輪、ご結婚指輪の内側に
それぞれ1石ずつセッティングさせていただきます*。゜

古代ヨーロッパでは、「黄色・黄金色」は
美しく実った小麦の色とされ「豊かさ」の象徴とされていました。

また、「OZの魔法使い」では、「黄色いレンガの道」が
幸せへ続く道として描かれています。

そんな幸せの黄色い光に包まれた“永遠の愛の証”をお二人に...

この機会に是非、「LAPAGE」直営店Sara-Sauge
または、お近くの「LAPAGE」お取扱店にお出かけ下さいませ(^^)★。゜

4e5f391b92d5b

 

                                    

                 

4e5f3d32c1664

                                    

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

        「LAPAGE(ラパージュ)」直営店
         京都 Sara-Sauge ・ 沙羅双樹

 婚約指輪(エンゲージリング)&結婚指輪(マリッジリング)
           オリジナルジュエリー
            https://www.lapage.jp/

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゜・*:.。:´*