fbpx

*****京都だより*****

◇◆◇四つ葉のクローバー◇◆◇

皆さまこんにちは!!

京都では、昨日の夜
久しぶりに雨が降りましたが
今日はいいお天気で青空いっぱいです*.゜

お話しが変わるのですが、
昨日お店の斜め前にタクシーが…

4e12ac4894ccf

  

よーく見て下さい…(^^)

お気づきになりましたか?

ではではもっと近くで…!!

4e12b0c71fe74

4e12b14e1241f

   

もうお気づきですよね☆
そう、四つ葉タクシーです★!!

京都を中心に走っているヤサカタクシー。

ヤサカタクシーと言えば
三つ葉のイメージがあると思いますが
全営業車の1400台の内4台のみが
四つ葉になっているんだそうです(*^_^*)

乗車すると「記念乗車証」を
もらうことができるそうですよ!!

一度でいいから乗ってみたいものです(^ω^)

見つけただけでもテンションが上がるのに
もしたまたま捕まえたタクシーが
四つ葉タクシーだったらもっとテンションが
上ってしまいそう…(^^)♪゛

ぜひ皆さん探してみて下さい☆

少し幸せな気分になって
今日一日何かいいことがあるかな…と
そんな気分にさしてくれますよ(^^)