fbpx

*****京都だより*****

みなさま、こんにちは*.゜

今日の京都は予想とは違い
お日様がでていて夏の様な
1日になりそうです!

ですが天気予報によると
今週末は雨が降るみたい…

まだもう少し梅雨が続きそうです。

ですが先日、そんな雨の嫌な気分なんて
吹き飛んでしまうことが…(^^)☆

4e002e77725d1

 

   

とっても可愛くないですか?

写真を見てるだけで
幸せな気分になってしまいます(*^ω^*)

この写真は、
「SAKURAフェア」の時のコンフィチュールや
「クリスマスフェア」のショコラなどでお世話になっている
W.Bolero(ドゥブルベボレロ)さんのケーキ達です☆★☆

とっても美味しくて
見た目も女子の心をつかむ
とってもかわいいケーキでした(∀)♪゛

4e0031810a12d

   

このヒョウ柄のチョコレート!!

完全に私のハートを射止めました(∀)!!

食べるのがもったいないと
思ってしまうくらい…❤

滋賀県の守山にお店があるので
皆さま、ぜひ足を運んでみてください(´∀`)/

きっとあなたのハートを射止める
素敵なSweetsに出会えますよ○・゜