fbpx

*****京都だより*****

☆★☆ パリも京都も歴史的建造物がたくさん ☆★☆

皆さま、こんにちは!!
今週は、またまた雨模様、梅雨真っただ中ですね…。

先週のパリ通信
エッフェル塔をバックにブライダル写真って素敵ですね☆

ここ京都も、パリ同様たくさんの歴史的建造物があり
昨今の“和婚”ブームのおかげ??なのか
Sara-Saugeに来られるお客様もで神社やお寺で挙式されるが
増えてきているように思います。

町家の前なんかで、
前撮りされてる方も時々見かけますが、
やっぱり華やかで綺麗な衣装と
お二人の幸せな笑顔に足を止めて見入ってしまいます!!

思わずウットり…です☆

先日、「LAPAGE」の中でも
ひときわ個性的なマリッジリング
「Celeste~天空の神~」を購入いただいた方は、

なんと、「京都府庁旧本館」で挙式をされるとか!!

国の重要文化財にも指定されており、
明治37年(1904)12月に完成。
現役で使用している官公庁建物としては
日本最古の建造物だそうです。

いつも前を通るたび
あの重厚感に圧倒されるのですが
あんなところの挙式って
迎賓館とはまた違った趣があるんでしょうね~☆

素敵です。
「(SATCの)キャリーみたい!!」って叫んでしまいました。

これから始まるお二人の歴史の1ページ目を
よりお二人らしく

古都パリのエスプリがデザインされ
細部にまでこだわった「LAPAGE」の
ブライダルリングで飾られてはいかがでしょうか!!

4df2f03f02c1e

☆~天空の神々~を意味する「Celesteセレスト」☆

Exif_JPEG_PICTURE

☆パリのシンボル エッフェル搭☆