fbpx

*****京都だより*****

☆☆☆ SAKURA FESTIVAL ☆☆☆

皆さまこんにちは!!
なんだかバタバタで、しばらくぶりです。

3月に入ってからも雪が降ったりと
寒い日が続きますね。

哲学の道のサクラ並木も、
何となく蕾が膨らんできてはいるのですが
開花は、もう少し先になるのでしょうか??
春が待ち遠しいです。

LAPAGEでは、4/17(日)まで
SAKURA FESTHIVAL2011を開催しております。

LAPAGEのブライダルリングをご成約のおふたりに

LAPAGEとW.Boleroのコラボレーション創作ジャム
「桜のコンフィチールのセット」をプレゼント!!

この機会に是非、LAPAGEお取扱の各店にご来店くださいませ~☆

4d944cadd8d79

                                    

また、このたびの東北地方太平洋沖地震で
被害にあわれた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く復興されることを切に願っております。

16年前、阪神淡路大震災を経験した私にとって
けっして他人事ではありません。

一日でも早く、皆さまに笑顔が戻りますように。
私に出来ることを考えたいと思います。