fbpx

*** パ リ 通 信 No.102 ***

*Croquis de Paris*
☆ 皆様の無事を祈ります ☆

今この場所から何をする事が出来るのか、
いてもたってもいられない心境です。

少しでも多くの方の命が救われる事、
そして今も続く地震の不安な状況で過ごされる方々が
一刻も早くご家族に会われ安心出来る日が訪れる事を願います。

関係者の皆様、ご無事でしょうか。
パリに住む日本人のご家族ともみんな、連絡が取れましたか?
皆様の無事を祈るばかりです。

Exif_JPEG_PICTURE

 

2011年3月11日 上山宗子

追伸
この状況でもお店のモノを奪う会う人の姿もなく、
なかなか乗れない電車にきちんと並んで待つ姿、
家族と連絡を取り合えない中でも他人を思いやる
日本人の姿に心打たれました。日本人って素晴らしい。
http://ideapad.jp/d9385fb4/show/