fbpx

☆☆☆京都だより☆☆☆

皆さま、こんにちは!!
先週の週末は京都の町には観光のお客様がたくさんいらっしゃってました!!

4連休にされていた方もいたのではないでしょうか??

丁度、紅葉も真っ赤に色づき、各有名なお寺でもライトアップが開催されています。

だから、町は人で溢れておりました!!

沙羅双樹がある鹿ケ谷のすぐ側、哲学の道も例年通り??以上??の
観光の方々が♪

近くにいると、こんな美しい景色も当たり前のように思えてくる。。。
っと、こんな考えではと、

今年も哲学の道まで出てみました!!

4cece03811ced

    

やっぱり、見ると心が和みます~♪

自然の美しさ、期間限定の美しさだからこそ、
より一層、洗礼されてみえますね♪

しかも、毎回色づき方や表情が違う♪

本当に、何時間ものんびり眺めていても飽きないですねっ!!

4cece23689600

☆空の青に映える赤☆

   

まだまだ、素敵な紅葉が楽しめますので、
是非、いらして下さいませ~☆

4cece3ed0665a