fbpx

☆☆☆京都だより☆☆☆

*****夢は叶う*****

皆さま、こんにちは!!
京都の紅葉は見頃を迎えております♪

山々は赤や黄色・茶色と色とりどりに染まり、
京都が最も美しくなる季節がやってまいりました♪

是非、この紅葉の季節に遊びにいらして下さい!!

4ce39ed4246ae

    

さて、
今回はLAPAGEリングを選んでくれた、
友人の結婚式に出席したので、綴ってみたいと思います♪

挙式は。。。。。なんと“HAWAI”

ハワイの花嫁様はと~~ってもと~~~~~っても美しいんだとか♪

ずっとこの日を私も楽しみにしていました!!

出会って8年、家族の様な関係の彼女☆
わざわざ、東京から彼を連れて挨拶がてら、指輪を見に来てくれました!!

それから、半年。。。とうとう挙式当日を迎えました!!

なんだか、娘を嫁に出す気分(笑)

海の見える、高台のチャペルで真っ白なウエディングドレスを着た彼女♪♪
聞いていた通りの、それ以上の美しい彼女の姿がいつもと違って、
大人に見えました。

愛を誓い、みんなに笑顔を見せてくれた彼女は立派な奥様でした!!

4ce3a18cd035e

☆下手くそだけど、初めて誰かのために描いた似顔絵~愛はいっぱい☆

   

日本の挙式とは違って、
随時、アットホームな雰囲気の中進んでいきます♪

普通に花嫁様とも会話しながら、ごはん食べながら、
好きな時に好きなだけ写真を撮り、

常に、ワイワイ会話の弾む、笑いの絶えない式でした♪

仲間とサプライズのプレゼントを贈り、
花嫁様から家族への手紙があり、

涙と笑いと幸せ溢れる式♪

お姫様になりたかった彼女の夢を叶えてくれた、
優しい旦那様にみんな感謝の気持ちでいっぱいです☆

女性なら誰もが持つ、花嫁様の夢・・・
それを叶えるのは、

隣にいる、花婿様の愛なんだと。。。。
しみじみ感じられた、そんな結婚式でした!!

4ce3a3b063a95

☆主役が近い~♪☆

  

そんな二人の左手の薬指には、
これから一生共に過ごす「LAPAGEのリング」がキラリ☆

指輪交換も感動的でした!!!

旦那様がつけ心地がイイと気にいってくれたリング

4ce3a59646790

☆アプリコット~乙女のはにかみ~☆

   

もうすでに、つけていない時とかわらないくらい自然に馴染んでいるとか(笑)

嬉しいお言葉を聞けて、私もお手伝いができてよかったって思います♪

   

幸せオーラをたっくさん頂いて、
ハワイの夕日に癒された。。。。。

そんな、ハワイライフ♪

本当に出会いの素晴らしさに喜びとありがとうを伝えたいデス♪

4ce3a867d7bf7

☆自然の美しさに勝るものはないですね~☆

   

ハワイには素敵な言葉があります。

「こんにちは」「ありがとう」「愛してる」。。。。。
「愛、慈しみ、感謝、平静、共感」などの意味を持つハワイ語。
すべての優しい言葉を盛り込んだ一言

“Aloha~アロハ~”

皆さまに「Aloha~♪」