fbpx

☆☆☆京都だより☆☆☆

***食欲の秋***

皆さまこんにちは!!!
紅葉色づく季節がやってまいりました。

白川通りのイチョウ並木も緑から黄色に染まりつつある、
通勤道を毎朝眺めて、秋を感じてます♪

しかし、秋といえば、、、
やっぱり食欲の秋☆

ここ、鹿ケ谷通りにもおいしい食べ物屋さんがあります!!

そのなかの一つを、今回はご紹介いたします!!

休日はやっていないのに、いつも行列のできるカレーうどん屋さん♪

101104_1218

☆待ち時間40分☆

      

味は、
これからの寒い季節にぴったりの
「濃いめの出汁にカレーの風味が、とろ~~りあんかけ風でとってもおいしかった♪」です!!!!

店内には芸能人のサイン色紙がいっぱい飾られていて、
実は、名店だったりもするんですよ!!!!!!

長い時間待って、ようやく食にたどり着けたので、
メインのカレーうどんを撮り忘れてしまいました。。。。。

是非、みなさんの目で味も確かめに行ってみて下さいねっ♪

4cd7c98631bcb