fbpx

***** 京都だより *****

皆さま、こんにちは!!

朝晩、めっきり涼しくなって
やっと秋らしい過ごしやすい季節になってきました。

哲学の道や銀閣寺に行かれる観光客の方も
日ごとに増えて、Sara-Saugeのお店のまわりも
行楽シーズン突入でずいぶんにぎやかになってきました。

そんなある日
グラフィックデザイナーの方からSOSの電話が!!
「誰かネコもらってくれませんか~」

聞くところによると
世界遺産にもなっている
京都で有名な密教のお寺、東寺で見つけた捨て猫とのこと。

あっちこっちに聞いて回って
うちの営業の田辺の知り合いのお家にもらわれることになり、
1日だけSara-Saugeにやってきました。

まだまだちっちゃいけど
すごくひとなつっこくって可愛い☆

みんな、仕事そっちのけで子猫に夢中でした…

????????????????????????????????????

☆可愛いのでリボンをつけてみました☆

                       

ちょっとしたハプニングですが、
こんな可愛いお客さんなら全然OK~ですね☆