fbpx

*****京都だより*****

☆☆☆絆☆☆☆

皆さま、こんにちは!!
本日から9月ですよ~♪

なのに、この暑さはいったいどぅしたことでしょうか!!?
夜も熱帯夜、寝苦しい日が続きます。

しかし、日の長さはだんだん短くなってきましたね。
帰る頃には、まん丸お月さまが輝いております。

さて、
今回は、またまた先週末に友人の結婚式へ招待されたので、
行ってまいりました♪

宝飾の勉強をしていた頃の友人です。
私にとって、良き理解者。良きお姉ちゃん。良きバカ友。

長ーーーい遠距離生活の末、結婚。

彼女を見てると、人間的に勉強させられます。

どこにいても、輝いていける人っていますよね♪
そんな、彼女の大切な日を一緒にお祝いすることができて、
嬉しく思います♪

4c7dcaa4eb099

☆主役登場☆

   

普段は活発な彼女が、
今日は純白の乙女のよう~♪

讃美歌と共に扉が開き、主役が登場。
キレイ♪っと会場中がフラッシュの嵐☆

4c7dcb58dae09

☆いざ、ブーケトス☆

    

終始、会場中が笑顔溢れる挙式と、
中庭でのブーケトスは海風に舞う、ウエディングドレスが気になって、
集中できませんでした(笑)

しかし、天気は申し分ない快晴☆

とても、きれいな風景と幸せいっぱいの人たち♪

4c7dcc3be022f

☆大きなケーキ☆

    

たくさんの人に愛され助けられ、
今の幸せがあることをこの披露宴で伝えられました♪

披露宴という形で、関わってきた人たちに感謝を伝える。
そんなスタイルは、
やっぱり素敵だな~って思いました。

またまた、感動の挙式♪

温かい気持ちをありがとう!!!
お幸せに~☆

ちなみに、彼女が着けているリングは、
オリジナル♪

世界に1つしかないリングがキラリ左手薬指に輝いていました☆

4c7dcff06dd49

☆Happy Wedding♪☆

☆☆☆Honey moon Fair☆☆☆

ご成約いただいた方には
幸せの「ムーンイエローダイヤモンド」をプレゼント☆
リングの内側にセッティングいたします。

また、マリッジリングには
サムシングブルーの贈り物「アイスブルーダイヤモンド」と
幸せの「ムーンイエローダイヤモンド」の両方をセッティングいたします。

         1年でもっとも美しい月が夜空に浮かぶこの季節
     ~幸せの光に包まれて愛する人に永遠の愛を贈りませんか~

また、「LAPAGE/ラパージュ」直営店「Sara*Sauge]へご来店のごカップル様には、【特製Honey moon cocktail】でおもてなしさせて頂きます。

期間:2010年8月28日(土)~2010年10月3日(日)

*全国「LAPAGE」取扱店にて開催中♪

4c7dd0e791323

☆まんまるお月さまのパワーを頂いて♪☆

   

是非、この機会にご覧にいらして下さいませ~☆