fbpx

☆☆☆幸せな瞬間☆☆☆

皆様、こんにちは!!
いかがお過ごしですか??

数時間前のゲリラ豪雨はすごかったです☆
鹿ケ谷だけだったのでしょうか??

くれぐれも突然の雨にはご注意くださいね!!

4c34421b5fdf0

   

さて、本日は先週末にあったお話をしたいと思います。

週末前のお休みを利用して、理由あって東京へ行ってまいりました♪
京都の町から東京へ行くと、
まず驚くのが建物の高さ!!

高層ビルが立ち並ぶビジネス街やブティックはおしゃれですね♪
ブラブラ街を歩きながら、
道行く人たちの装いを観察していると、

表参道から新宿へ向かって、人の服装や雰囲気が変わっていくことに気づきます。
その土地、そこの場所にそれぞれのモデルがあるんだなぁっと
東京のおもしろさを肌で感じておりました(笑)

そして、今回見ておきたかったものは!!

4c34453f4899f

☆東京スカイツリー☆

   

ミーハーな私はさっそく日本一になったタワーを見に♪

まだ、まだ、工事中ですが高かった!!
周りに何もないところに、ドーーーンとそびえ立っております。

きっと、完成する頃にはこの街の雰囲気は変わってしまっているのでしょうね・・・

寂しいような・・・街が活性化するならよいことのような・・・
そんな気持ちで、タワーを見上げておりました。

駅に飾ってあったポスターも可愛くて素敵でしたよ♪

4c3447e8a9777

 

   

街中にある何気ないポスターのひとことが、
心に残ってることってありませんか??

言葉の力、ライターの方はすごいなぁっと感心しつつ。

私の好みはグリーンのポスター♪
「おばあちゃんの背筋が伸びた・・・」

なんか、イイって感じました!!

そう、「LAPAGE/ラパージュ」でも大切にしているのが、
デザインそしてそこにある意味(言葉)です。

一つ一つのリングに付けられている名前やそこから受け取る表現やデザイン。
心に残る何かが皆様へ伝わると嬉しいです。

4c3449cfeeba6

   

本日は七夕☆
あいにく空は曇っておりますが、
雲の上には満天の星空が広がっております♪

幸せの瞬間は誰にでもあるはず!!

2度と出会えないその瞬間を大切に♪

When you wish upon a star…………☆

     

    

4c344dc136dd7

☆幸せな瞬間…☆これが東京へ行った理由♪