fbpx

突然の訪問者♪

皆様、こんにちは☆
先日、予感していた通り、
朝目が覚めてカーテンを開けると、視界には雪の積もった屋根が!!

今日も1日寒い日が続きそうです。

しかし、お昼近くには日が照りなんだか暖かそう…
雪もあっという間に溶けてしまいました。

そして、本日は嬉しいお客様が♪

学生時代からの友人が婚約指輪を見に来てくれました。
わざわざ、遠く静岡と和歌山から!!

こんな寒い週末に!!

昔から知ってる2人だけに、気持ちは母親の様な気分です。

何度も、いろんな指輪を着けて考え込む友人を見ていると、
なんだか微笑ましくて♪

ニヤケ顔がとまりません…(笑)

もともと、このような仕事についた理由も、
大切な人たちの幸せな時間に、何か関わっていけたらな~っという気持ちからでした。

結婚報告を誰よりも早く聞いて、誰よりも幸せな顔を見れることは、
嬉しいことのように感じます。

きっと、結婚式には涙、涙なんでしょうね~~

私にとって、一生の思い出が増えていきます♪

 

95920-1

☆彼女が選んだリング♪☆