fbpx

☆オフシーズン☆

皆様、こんにちは!!
本日も寒い1日となりました。

こんなにも寒くなると、外へ出かけるにも勇気がいりますよね!!
最近、外へ散策に行く機会が減ってきたな~と感じていたので、
思い切って、久しぶりに出かけてみることに♪

もちろん、シーズンオフなので、
人は…近所の小・中・高生ばかり。

賑やかな笑い声が新鮮に感じます。

そして、
哲学の道も、人通りが少ない今の季節に
リニューアル♪

4b67eec947c89

☆ごっそり掘られた道のサイドに山積みの石たちが…☆

    

整備された新たな石畳は美しく整列☆

歩いてみても、雨上がりなのか綺麗で歩きやすい♪

4b67ef906bb20

☆バランス良く整頓された石畳の道☆

   

やっぱり、綺麗になると気分もよくなります♪

そして、いつもは人がたくさんなので、通り過ぎていた
有名なスポット!!

4b67f063c1755

☆映画のワンシーン☆

   

数年前に映画化された、
「パッチギ!!」のワンシーンに出てきた石椅子☆

始めの方で登場してるんですよ♪
是非、確認してご覧ください!!

春にはお花見をしながら、お弁当を食べている方がいらっしゃったりと
たくさんの方々の憩いの場になっております。

そして、ここは…

4b67f1ba41da3

☆誰も・…いない…☆

  

まさに閑散としております。。。

さみしい…あと数か月もしたらここは人で埋め尽くされているんでしょ~ね!!

ゆったりと過ごされるには、今がイイかもしれませんよ♪
明日は節分♪

近くの神社では豆まきのイベントがあります!!
是非、近くまで来られた際はお立ち寄り下さいね♪

日が暮れるのも早く。。。
散策を終えて帰る頃には、

4b67f3d9b2823

☆暖色の光に包まれて~☆

   

ほっとする、暖かな光が店内からこぼれております♪

特別な空間で特別なリングをご覧に、
是非、いらしてくださいね♪

お待ちしております。