fbpx

すっかり・・・

皆様、こんにちは!!
最近パッとしないお天気が続いておりますが、
いかがお過ごしですか??

せっかくのお休み、クリスマスイルミネーションへお出かけされている方も
いらっしゃるのではないでしょうか??

ここ哲学の道は、
すっかり冬ごもりの季節。
昨日今日と雨風だったこともあり、

4b235b0a9d35c

☆寒い冬の到来☆

    

落ち葉が道に広がっております。

いちょうの並木道には、黄色い絨毯が☆
皆様、滑らないように気を付けて下さいね♪
外の掃き掃除も1年のうちで一番大変な季節ですね!!

空もなんだか、
曖昧なお天気で、、、、明日はイイ天気になります様に☆

4b235c0c15b8d

☆雲の流れがはやい!!☆

    

なかなか、
外へ出かけられなくなる季節。

しかし、私が
冬が好きな理由…冬は夏よりもオシャレが楽しめる♪
アイテムも組み合わせ方でいろいろ使えたり、
重ねてみたり、
色で楽しめたりと、

そう思いませんか??

キラキラした街に誘われるように、
オシャレをして出かけたくなる季節♪

乾燥さえなければ、
冬はとっても素敵な季節だと私は思うのです!!(笑)

皆様も、コートの下は個性あふれるコーディネートを楽しみながら♪
あたたかいカフェやパーティなんて行ってみてはいかがでしょうか??

是非、楽しい冬をお過ごし下さいませ~☆

4b2360db26e22

☆なんだか懐かしい日本の風景~☆