fbpx

Sara*Saugeにも♪

皆様、こんにちは☆
12月に入って、本年も残すところあと数十日。
街はすっかりイルミネーションが点灯し、
来るクリスマスまで私たちの気持ちを昂らせてくれます♪

もぅ、どこのお店様にもクリスマスツリーが飾られていますね♪

ツリーやライトの色でその年のカラーや流行りが分かります。
毎年工夫されたツリーの飾りやデザインが、
楽しみの1つでもあったり・・・

そして、
Sara*Saugeにもツリーが♪

4b1a2f5e7d3e8

☆ハワイアンツリー☆

   

小さいけど、なんだか個性的なツリーが、
外を歩く方々にも注目して頂きながら、
窓際を明るく照らしております。

ハイビスカスのリースの飾りが特徴的な、
ハワイアンツリー☆

冬なのに、ハワイ♪
どうでしょうか??
可愛いでしょ!!

私の幼いころは、
枕元にプレゼントではなく、
ツリーの下にプレゼントを飾られていたことを思い出します。

クリスマスまでずっと置いてあるので、
早く開けたくて、
我慢するのが大変でした(笑)

皆様、それぞれ素敵なクリスマスの思い出があると思います。

そろそろ、プレゼントどうしよう…
なんて時期ではないでしょうか??

是非、ご覧になるだけでも、お気軽にいらして下さいね♪
お待ちしております~

4b1a3138f111e