fbpx

すっかり。。。冬空

皆様、こんにちは。
本日はとっても寒くなりましたね!!

恐ろしい冷え込みです。
明日はますます寒くなるようなので、
くれぐれも、寒さ対策気を抜かないようにしてくださいね☆

本日は、ずっ~と曇り空。
見上げると、もくもく真白な雲が空一面に!!

冬の空だな~と感じます。

4b00fcc04438f

☆モクモク~綿雲☆

   

気づけば、もうすぐクリスマス♪

街の活気とイルミネーションに心躍ります♪♪

まずはカタチから!!っということで、
さっそくミニツリーを家に飾ってしまいました!!

店内のディスプレーも少し冬バージョンにCHENGE(チェンジ)☆

クロスの可愛い天使が♪

4b0100738aa26

☆雪の町に天使が舞いおりる☆

    

やさしく胸元にキラリ☆

クリスマスの贈り物にいかがでしょうか??
店内には天然石を使ったアクセサリーからジュエリーまで
バラエティに富んで取り揃えておりますので、
是非、お気軽に覗きにいらして下さいね♪

     

そろそろ、冬じたく~
イベント盛りだくさんの季節がやってまいりますね♪

毎日を楽しく♪健康に♪
Happy to you~!!

4b010353edbff

☆アンティークハート☆