fbpx

里の秋♪

皆様、こんにちは☆
すっかり日の暮れるのも早くなって、
オータムコートを羽織、ブーツ姿の方が街に多くなってきました。

見上げると、日本も秋の空~

4ae413e945069

☆夕日が映る嵐山の空☆

    

秋の空って素敵ですよねっ♪

夕焼けが妙に物悲しくて、
周りの情景と絵になっていて、
思わず、カメラを構えてしまいます。

まだ、嵐山の紅葉は色づきは少ないですが、
山並みは美しい♪

4ae417d8324e4

☆桂川に映る夕焼けの朱~☆

     

時代祭も終わり、
京都の紅葉シーズンがやってくる、
一足早めに、なぜか嵐山に行ってみました♪

まだまだ、人はまばらでしたが(平日だったから??)
紅葉が始まると、すごいたくさんの観光客でいっぱいになるんでしょうね!!

きっと、お店があるこの場所にも♪

季節限定の京都の自然美を、
是非、ご覧になりにいらして下さいませ~♪

4ae41b72474cf

☆川は流れ続ける~~☆