fbpx

cacktailシリーズ♪

皆様、こんにちは☆
連休明け、お疲れが出ていませんか??

イイお天気が続くと、頑張りすぎてしまいますよねっ!!
もったいないですもんねっ!!!!

本日からお仕事はじめの方がほとんどだと思います。
皆様、体調には気を付けてお過ごし下さいませ~☆

さて、
本日は「LAPAGE/ラパージュ」より
「cocktail コレクション」について、少しだけ書きたいと思います。

一目惚れ♪指名買いの多い「カクテルシリーズ」は、
今までのマリッジリングの概念を気にせず、
お洒落にスタイリッシュにリングを普段から楽しみたいっ♪っという方に、
大変好評です!!

良く考えると、
毎日身につけているのがマリッジリング♪

だったら、毎日のスタイルに合ったものが一番!!

カクテルはボリューム感のあるデザインがほとんどです。
直線美と曲線美をうまく組み合わせてできた、デザイン♪

アレンジもいろいろと楽しめるので、オリジナリティも楽しめます。

自分スタイルに、お二人らしさを♪

4ad450bb347b2

   

「LAPAGE/ラパージュ」では、
生活スタイルに合わせて選んで頂けるよう、
バラエティーに富んだデザインを提供しております♪

皆様、是非一度ご覧になりにいらして下さいね♪