fbpx

暖かな光~

皆様、こんにちは☆
すっかり日が暮れるのが早くなりましたね!!

秋の夜長、皆様はどのように過ごされるのでしょうか??

本日も少し散策しようと外へ出たものの、
あいにくの曇り空で、写真が上手く写らない…

気候は雨上がりの涼しい風に虫の声が聞こえてきて、
ほっと癒される♪そんな感じでした。

4ac07dd03667f

☆法然院☆

   

学生時代から大好きな場所♪法然院。

楓のトンネルを潜ると見えてきます。
晴れていたら、葉っぱの隙間から洩れる日の光がとっても綺麗です!!

何時間いても飽きないこの空間が癒しの場所。

次回は是非、お天気の良い日に行ってみますねっ♪

そして、

4ac07e9d0c40f

☆哲学の道~☆

    

四季折々でいろんな表情を見せてくれる、哲学の道。

まだ、緑色が目立ちますが…少しずつ秋色に衣替え中~

真っ赤に染まった哲学の道もご紹介していきたいと思いますので、
お楽しみに~♪

それよりも!!
是非、直接いらっしゃいませ~♪

そして、そして、
あんまり収穫がなかったとお店へ戻ったら・・・

4ac07fbe191f1

☆暖色の光が~☆

   

皆様、是非この雰囲気も合わせて、
お店へ遊びにいらして下さいね~♪

お待ちしております!!

    

鹿ケ谷通りで、ひと際目立っているお店が・・・

まさしく「ジュエリー沙羅双樹」☆
少し日が暮れたころ、外からお店を見ると、暖かな光がふわっと♪

なんだか異国のお洒落なアンティークショップの様

街灯もまた雰囲気を漂わせて、イイ感じ♪

本日一番絵になった風景かもしれません(笑)

4ac08166c7a97