fbpx

ものつくり。

皆様、こんにちは☆
今朝は涼しい風が吹いてるな~と思いながら家を出て。

お昼過ぎくらいに、辺りが暗~くなりだしたと思うと、
ザーーーっと雨が降り出してきました。

今日は雨だったっけ??っと思っていると、
サーっと太陽の光が差し込み、
道路は一気に乾いてしまいました。

本当に、近頃変化のたえないお天気ですね!!

くれぐれも、皆様突然の雨にご注意くださいませ☆

さて、本日は「ものつくり」を身近に感じて頂こうと思い、
2階のアトリエを少しご紹介したいと思います!!

『Sara*Sauge/沙羅双樹』では
デザイン・制作を含め、すべてオリジナル作品となっています。

「LAPAGE/ラパージュ」のデザイナーはパリ通信を通して、
皆様に想いを届けてくれていますよね♪

そして、
実際の商品が最初に生まれる場所は…

4a910d8556997

☆アトリエ風景☆

   

ここ!!
店舗の2階に併設しているアトリエです。

パリから送られてきたデザイン画を、
訂正しながら、
職人さん方が一つずつ検討を重ね、重ね、
一つの形を作りだします。

皆様に手にとって頂いている指輪になるんですよ~♪

最初は何もない(無)の状態からいろいろな方の手によって
美しいリングが作り出される。

そう思うと、人はスゴイって思います。

気持ちの込もったものは何でも美しい♪

是非、一度リングたちを見にきて下さいねっ☆
お待ちしてます~♪

4a910d5ed98c7

☆沙羅双樹☆