fbpx

京都からフランスへ☆

皆様、こんにちは!!
お盆休みはいかがお過ごしでしたか??

ご家族や大切な方とゆっくりお過ごしになられたことと思います!!

私もお休みを頂いて、「LAPAGE/ラパージュ」のリングたちが生まれた
『フランス』へ行ってきました♪

いつも送られてくるパリ通信を読みながら、
空がとっても綺麗だな~っと思う日々♪

思うだけではと、思いきって行くことに(笑)

本日は少しだけ、フランスの風景をご紹介したいと思います。

4a8922a156928

☆『シャモニー』の町並み☆

    

パリからは少し離れた、スイス近くのシャモニーの町♪

今回はフランス・スイス間を行ったり来たり♪
毎日が国境越え~パスポートもいらないので、不思議な感じです。
日本でいう県境を越える感じでしょうか?(笑)

このシャモニーという町で有名なのが…

4a8923d115e23

☆モンブラン☆

   

そう!!ケーキの名前にもある『モンブラン』です☆

すごい眺めですよねっ!!
雲の上にいるので、空には雲がナイ!!

雲が下の方に広がって、歩けそうです♪
とてもいいお天気だったので日差しも眩しく、太陽が近い☆

しかし、山の上は雪も残っているほどの気温に、
皆さんスキーウェアーを着こんでいらっしゃいました☆

空気も薄く、空気が澄んでいます~

4a8924dd95ed4

☆太陽が近い~☆

   

おっきな太陽が☆

こんな高いところから見る町はブリキの町みたいに可愛くて、
人なんか見えません。。。

なんだか、気持ちがス~っと穏やかになりました。

自然の偉大さにただただ感動するばかり♪

    

高いところでは、酸素が薄くなるので、
長くはいられませんが、

とってもイイ体験でした!!
少し人生観が変わるかもしれませんね??

そして、山を下り町で空を見上げていると…

素敵な出会いがありました♪

4a89284a4c901

☆ハート☆

     

ハートの形をした雲が♪

こんな発見も気持ちが嬉しくなったりしますよねっ??

ちょっとしたことで、幸せは感じられるのかもしれません。

皆様にも小さな幸せとの出会いがありますように☆

お盆明けの疲れにはくれぐれもお気をつけ下さいませ~