fbpx

受け継がれるモノ☆

皆様、こんにちは☆
本日は少し曇り空、小雨も降る場面がありましたが、
過ごしやすい1日だったと思います!!

最近気づくことがあります。
お母様やお祖母様が持たれているダイヤのリングを、
リフォームして、新たにリングにされる方が増えてきていることです。

大切に保管されたままタンスの中にしまっていらっしゃる方がたくさんだと思います。
ダイヤモンドは一生輝きが変わらない石ですので、
受け継いでいかれるモノにはぴったりデス☆

そして、石には持たれている方の思いを吸収する力があると言われています。
先祖代々の思いが込められる。
きっと、何物にも代えられない宝物になると思いますよ♪

こんな出来事がある度、
携われる喜びを感じます♪
それだけで、唯一のモノになるんですから~

デザインや流行はあっても、変わらないものがあること。

大切にしていきたいと思います。

4a7951ff4c3b9