fbpx

夏到来☆

皆様、こんにちは☆
やっと…やっと関西も梅雨があけました~♪

梅雨があけるやいなや!!
夏陽気満載です☆蝉の鳴き声が朝から耳に痛いほど!!

夏がやって来たことがわかるんですかね??

本当にイイお天気です。
お昼の暑さに比べて、朝夕は涼しい今年の夏♪

エルニーニョ現象が原因だとか!!

涼しくなるのは嬉しいことですねっ♪

皆様はいかがお過ごしですか??
こんな日は山へドライブなんか気持ち良いのではないでしょうか??

京都は自然がたくさんあるので、
是非是非、森林浴へ行ってみて下さい♪

4a77fd628b3e2

☆『LAPAGE BUS』から覗く並木道~☆

    

窓を開けて走ると、
風が気持ち良くて、初夏の薫りがします♪

夏到来☆
皆様も素敵な夏の日々をお送りくださいねっ♪

4a77ff042f516

☆北山通り~並木道をひた走る~☆