fbpx

8月突入!!

皆様、こんにちは☆
とうとう梅雨があけないまま8月に入ってしまいましたね!!

本日も各地で大雨落雷警報が出ていました☆
くれぐれもお気をつけてお過ごし下さいませ!!

ここ鹿ケ谷でも朝の豪雨は驚くほどの激しさでした☆
しかし、
今は大変穏やかで鳥のさえずりが心地よく耳に響きます♪

定休日の木曜日。
久しぶりにイイお天気♪
日中の暑さから、開放され
夕方家にいた時…

西日がとっても眩しくて綺麗だったので、
思わずパシャリ☆

4a740517c3e51

☆部屋の窓から映る夕日は特別な気分に♪★

    

毎日過ごしている部屋が、
なんだか特別な空間に♪

京都の町並みと夕日の輝きに
気持ちは不思議と心穏やかになります♪

普段めったに見られないこの景色に感動(笑)
毎日過ごしているのに可笑しいですね!!

その時間その場所にいられたから、
見ることのできる景色ってたくさんあると思いませんか??

そんな景色に出会えるのも、
スゴく素敵なコトのような気がします。

4a7409b2ed643