fbpx

宵宵山♪

皆様こんにちは☆
本日、祇園祭も宵宵山!!
昨日の夜から歩行者天国となっております♪

なので、道を歩いていると浴衣を着た可愛い女の子がたくさん♪
バラエティ豊かな浴衣は見ているこっちも楽しい気分にさせられます☆

最近では男性の方も浴衣を着られるみたいですねっ♪

やっぱり夏は浴衣が一番!!

ちょっと帰り道に行ってみようかと思ったのですが…行かず

久しぶりに、鴨川沿いをゆっくり歩いて帰りました。
川向こうはお祭りだけど、、、鴨川は静かに流れていました~♪

4a5d9c8f85abd

☆川向こうから響く、宴会の愉快な声と共に☆

   

日に日に、日の長さが長くなってきましたね♪

夜8時近くまで、空が青い☆
夕日も綺麗に染まって…夕方は心地よい風が♪

お散歩もイイものですね♪

街はドンチャンお祭り騒ぎの中にも、
日常と変わりなく流れる時間を楽しんでいる方もたくさん見受けられました!!

4a5d9de8c0ba0

☆京都の夏の夜☆

   

さぁ!!
明日は宵山♪明後日は山鉾巡行♪
両日行ってみたいと思います!!

毎年巡行は雨模様のようですが…
初めて見られるので楽しみです♪

皆様も是非、京都三大祭りの一つ!!祇園祭♪
来て見て感じて下さい!!

4a5da026a31c3

☆優しく見守る、京都タワーの光☆

   

本日も皆様にとって思い出多き1日となりますように~♪