fbpx

ほたる発見!?

皆様こんにちは!!

本日は晴れと思っていたら、太陽が照っているにもかかわらず、雨。。。
きつねのお嫁入りですね☆

皆様、油断せぬようお気をつけ下さいねっ♪

本日は、素敵な写真を☆

4a38968a54653

☆ホタルの光☆

   

本当に身近にホタルがいるっ!!
スゴイですね~~

スゴイ☆スゴイ☆しか言えないです(笑)

しかし、
奈良からいらっしゃったお客様のお家の周りにも、
たっくさんのホタルがいるそうです!!

自然がある場所には、まだまだいるんですね~~

ここ何年ホタルを見てないのだろ~とふと考えます。。。

夏の風物詩の一つ!!

是非、皆様ホタルをみて、自然に触れて、心癒されて下さいませ♪

     

わかるでしょうか??

蛍光グリーンの光の筋がいっぱい♪

残念ながら哲学の道ではない場所なんですが・・・
滋賀のあとある場所での撮影!!

夏、ホタルを見れないかもしれない私を含む皆様へ、
写真を撮って来てもらいました♪

ホタルってこんなにいっぱいいるんですね~~☆感動☆

もっと拡大すると。。。

4a389700b417b

☆手乗りホタル☆