fbpx

ホタルの光☆

皆様、こんにちは!!
素敵な日曜いかがお過ごしですか??
予報によると本日も雨は降らないようデスね!!

お出かけの計画などたててみてはいかがでしょうか??

そぅ!!
哲学の道☆ホタル鑑賞などはいかがですか??

私はまだ発見できていないのですが。。。
どぅやら、見られた!!っという情報が入ってきました♪

≪京都の『哲学の道』に毎年コノ時期になると現われるって聞いてたけど…

ホントにいた!!!!!!!ヾ(☆∀☆)

薄暗~い河べりが、
ホタルの光でピカっピカしてた(p〃∇〃q)(p〃∇〃q)

ちょっぴり幻想的で、光がファフワしてて、癒されたぁ(*^▽^*)

実際、『哲学の道』には居なかったけど(>_<)

手前の浄土橋の河べり沿はヤバかったo(^-^)o ≫

という友人からの情報提供♪

やっぱりいるんだ~っと嬉しくなっちゃいました!!

皆様も是非、本日お天気の良い日にでも、
プランニングに入れて見られてはいかがでしょうか♪♪

絶対に素敵な日になるはず☆

4a346f57c2198