fbpx

アレンジで♪

皆様こんにちは!!
本日心地よい1日いかがお過ごしですか??

本当に穏やか~な日でしたね♪

そして、本日とっても可愛いリングが仕上がりました♪
以前にご紹介させて頂いたお客様のマリッジリング!!

皆様にも是非見て頂きたいので、写真を撮らせて頂きました☆
どうでしょ~♪

4a24ede76795a

☆HERCULYS/ハーキュリーズ by cocktail☆

ピンクゴールドが可愛い♪

「HERCULYS/ハーキュリーズ」の迫力感が穏やかに優しく変身♪
ご注文いただいた時から、「ど~なるんだろぅ??」と楽しみでした!!

そして、出来上がり!!「めちゃ可愛い♪」
早くお届けしたいです♪

花嫁様の1列ダイヤ3か所留めもバランス良くって雰囲気がありますねっ!!

ホワイトとピンクでこんなにも印象が変わるんですよっ♪
アレンジって素敵♪♪

サンプルはこんなの~

4a24ef5d90a44

☆「HERCULYS/ハーキュリーズ」★

    

比べてみても、違いがわかるでしょうか??

やっぱり、お二人の雰囲気にはピンクですね♪

わざわざ愛知県から来て下さったお二人にとって、
かけがえのない絆としてずっ~~と大切にお使いいただきたいデス♪

今から、お二人にお渡しできる日が楽しみです!!

皆様も是非、お二人にしかない特別なマリッジリングを見つけて頂きたいと思います♪

二人で見て、考えて、決めて、そんな時間も大切な思い出。。。
素敵なリングとの出会いがありますよぅに☆