fbpx

五月雨。。

皆様、こんにちは!!
本日もあいにくの雨ですね。。。
なぜか、お休みの日に雨ふりが多いような気がします(泣)

毎日インフルエンザの速報が出ていますので、
皆様、本当にお気を付け下さい!!!
でも…学生さんにだけ多いのはなぜでしょうね??

そして、季節は青楓(アオカエデ)法然院の青楓のトンネルは、
私が学生時代から大好きな場所です。

射し込む木洩れ日がキラキラしていて綺麗なんですよ♪

そこで絵を描かれている方も多いですね!!
癒される空間♪晴れの日に是非☆

私もまた、行きたいと思います!!

4a0fc8c34ca02

☆哲学の道沿いの青楓の木☆

    

やはりお天気が悪いと上手く映りませんね。。。

雨に打たれる楓の葉っぱたち~

明日はお天気になることを祈りましょう♪