fbpx

日長~☆

皆様、こんにちは!!
本日も夏のような暑さが続いております。
夏が来るのが、少し恐ろしくなってきました(汗)

太陽も長くなりましたねっ♪
日が長くなるのは嬉しい気がします!!

お店近くにクレマチス(紫)が綺麗に咲いていました♪
哲学の道沿いにも咲いていますよ♪

4a07e5382fc25

☆クレマチスが満開☆

     

そういえば。。。
クレマチスを選んで下さった、カップル様の結婚式~♪
どぅだったのでしょうか(^0^)♪
きっと綺麗な花嫁様だったんでしょうね~
手作りWellcomeボードも完成したのかな??(笑)

鹿ケ谷にいると、季節の移り変わりを実感できて、
今まで気づかなかったことがたくさんあることに、気づかせてもらえます♪

少し得した気分ですね♪

是非皆様も夏の訪れを感じにいらして下さいねっ!!

4a07e769a9694

☆緑いっぱいの哲学の道☆