fbpx

rainy day

皆様、こんにちは。
本日はあいにくの雨模様。。。

風邪などひかぬようお気を付け下さいね!!

こんな日は、外に出ず家で音楽でも聞きながら、
ゆっくりしたいですね♪

こんな日も素敵な思い出に。。。
そんな思いを込めて♪

「LAPAGE Marriage Rings Collection」より
「harmonie/アルモニ」~ハーモニー~&「symphonie/サンフォニ」です☆

49ed8cb070ccc

☆「harmonie/アルモニ」~ハーモニー~&「symphonie/サンフォニ」☆

     

素敵な音楽が流れてくるよぅな、滑らかな曲線~♪

「harmonie/アルモニ」~ハーモニー~は
ゴージャスにダイヤがラインに沿って並べられています。

      ~同じ時間を同じリズムで~

同じ時に同じものを見て、同じものを聞いて、同じ香りを香って、
同じものに触れて、同じ気持ちになれる。

一緒に出来ることの幸せを…

「symphonie/サンフォニ」は
さり気ない輝き、ダイヤのラインを側面に!!
華美過ぎず、でもどこか上品なデザインは、ずっと着けていたくなる♪

       ~二人の気持ちが重なり響き合う~

側面の二つのラインが、これから共に生きる二人の様。
これからはずっと並んで、重なり合う音楽のような、
心地の良い日々を…ずっと♪

49ed91c8ba701

☆素敵な音楽奏でる、コンサートホール♪☆