fbpx

Driving & Cycling♪

皆様!!こんにちは☆
本日も休日には嬉しいほどの良いお天気ですね♪
素敵な1日をお過ごしのことと思います。

お店にも素敵な方々がたくさんお越し下さいました♪

お昼に近くのお花屋さんご夫婦が遊びに来て下さいました♪
可愛い愛車に乗って~

49eae5c6500da

☆ライムイエローのmini車☆

      

可愛くないですか!!?
こんな色の車を見たのは、生まれて初めてです☆

とっても仲の良いご夫婦で、
いつも「ここのジュエリー見ると、ワクワク嬉しい気持ちになる」っと
言って下さいます♪

私も嬉しくなりますねっ♪

本日は大阪までDriveデートだったようで、
イイお天気の中、大好きな人と一緒にDrive♪イイですねっ!!素敵ですねっ!!

見てるだけで、幸せになれるごカップル様です!!

    

車好きのスタッフも一緒に談話しながら、
楽しいひと時でした!!

49eae9304e735

☆オーナーご愛用車♪mini♪☆

    

LAPAGEワーゲンバスも、あともう少し。。。
また、進行状況をお知らせいたします!!!

こうご期待♪

      

そして、
午後にも1年ぶりに素敵なごカップル様が遊びに来て下さいました!!

いつも自転車で来て下さっていたので、
本日も、もちろん自転車で♪Cyclingデートがてら♪

とっても嬉しいです!!デートコースに入れて頂けて♪
1年経っても、変わらずとても仲の良いお二人で、
結婚式のアルバムも持ってきて下さって、本当に綺麗でした~

ありがとうございます!!
幸せを分けていただけました♪

またいつでも、遊びに来て下さい♪

本日のような、素敵なお天気の日は、
Driveデート!!Cyclingデート!!どちらも気持ち良さそうですね♪

では、皆様にとって本日が思い出多き1日となりますように☆