fbpx

Sara*Sauge/沙羅双樹 Silver Collection☆

皆様!!こんにちは。
心地よい週末いかがお過ごしでしょうか?

本日はサイクリングがてらお立ち寄り下さるお客様が♪
こんなにもお天気がイイと風を感じながら、サイクリングに出かけたくなりますよねっ!!

お店向かいのハナミズキの花も可憐に咲いています~

さて、本日は『Sara*Sauge/沙羅双樹』オリジナルSILVERジュエリーをご紹介します♪

他にはないデザインが盛りだくさんです!!

☆3石のカラーストーンを大胆にセッティング♪アームの曲線も独特!!☆

49e98c92bfb7b

☆ペリドット/ブルートパーズ/シトリン☆

49e98cc172839

☆シトリン/アメジスト/ガーネット☆

     

☆スクエアカットの石を大胆に爪でセッティング♪石の透明感が素敵!!☆

49e98de0a8e60

☆ピンククォーツ/アームの葉っぱモチーフにも注目☆

49e98e47159b6

☆シトリン/指に通すと石の存在感がUp!!☆

     

☆Sara*Sauge街灯と一緒のモチーフリング☆

49e99407cd134

☆ガーネット/街灯から抜け出したっ♪☆

49e9950933944

☆街灯☆

     

☆Silverだからこそ楽しめるボリューム感☆

49e99663d2364

☆ブルートパーズ/どんぐりのようなカボション石が♪おもしろい!!☆

49e996d6e7eb5

☆ピンク・トルマリン/着けると女の子らしさNo1!!丸みが可愛い☆

    

ここ「Sara*Sauge/沙羅双樹」にしかない、オリジナルデザイン♪

本日は少しだけご紹介させて頂きました!!
『遊び心アリ、独創性アリ、他にはナシなものばかりっ』と思って頂ければ嬉しいです♪

でも、「ジュエリー/アクセサリー」は
実際に見て、触って、着けて、そして鏡で見て頂くのが1番です☆

まだまだ、おもしろいデザインがたくさんですので、
是非、ピクニックがてら、お立ち寄り下さいねっ♪

49e998b7bea81

☆「Sara*Sauge/沙羅双樹」Silverコーナー☆