fbpx

☆LAPAGE Sakura Fair 2009 ☆

皆様!!こんにちは。
本日も晴天、お出かけ日和です♪

桜の花も今週いっぱいで、ひと仕事終えるかな??

今年はお天気続きで、お花見を楽しむことができた方が
たくさんいらっしゃったのではないでしょうか!?

そして、『LAPAGE Sakura Fair 2009』も残すところ、
あと1週間になりました!!

是非、お天気の良い日に桜吹雪を見がてら、
お店へお立ち寄り下さいねっ!!

49e18924a7ce0

☆PONTOショコラ☆

     

「LAPAGE/ラパージュ」エンゲージリング・マリッジリングをご成約頂いた方、
皆様に、フランスのショコラティエが創作したショコラ
『PONTO花ショコラ』をおひとつプレゼント致します!!

この機会に是非☆

桜に代わって…

今、哲学の道で大人気なのが!!

前回もご紹介いたしました。『シナモモ』の木です♪
今満開!!シナモモの木の下で記念撮影される方がたっくさん!!

49e19efe614e7

☆ピンクとホワイトが可愛いい「シナモモ」★

     

桃の花はこれから??
桜と違って、固まって咲いているので、ボンボリみたいで可愛いデス♪

次から次へと新たな楽しみが増える哲学の道~♪
The 古都☆京都 四季折々の趣きですね!!

49e1a0ea3dafb

☆ピンクとホワイトを両方色染めた花☆

        

まだまだ、日々の変化を楽しめる哲学の道へ
皆様、是非いらして下さいね♪