fbpx

花だより♪

こんにちは!!

本日はイイお天気デス☆少し風は冷たく感じますが…
皆様、連休明けでお疲れではないでしょうか??

本日も桜だよりをお届け致します!!

京都の桜開花予想日は明日3月24日のようです。。。
ただ今の桜の様子といいますと。。。

49c72c1661e15

☆ソメイヨシノ☆

        

開いている花を発見☆

哲学の道に咲く桜の木はほとんどが「ソメイヨシノ」です。

その他に、白い色の花が葉と一緒に咲いてることに気づかれると思います。
それは「オオシマザクラ」です。

哲学の道を歩いていると、いろいろな草花が目に映ります。

是非、四季折々の色を体感してみてください!!

桜の花は今週末には満開!!? どうぞ皆様、お花見にいらして下さいね♪

49c730bc512c5

☆オオシマザクラ☆

まだ桜並木とは…言えませんね

 

49c733ddeb451

☆哲学の道☆

暖かな春。木洩れ日♪♪

本日は、緑の季節にぴったりのエンゲージリング・マリッジリングを
ご紹介したいと思います!!

弊社「LAPAGE/ラパージュ」木洩れ日をイメージしたシリーズ「ruisse/リュイス」です。

     ~休日の朝、バスケットを手に さぁ森へと出かけよう~
          優しく撫でる陽光に 私の心は喜び踊る
            そう 日曜の朝はいつだって
         たわやかな時間が 流れているのだから

 指輪を空にかざすと、葉の隙間から陽光が差し込んでくる様です。

49c736764b568

☆brise/ブリーズ☆

brise/ブリーズ~そよ風~

 ~優しい風が頬をなでる 幸せがそこにある~

デザインイメージは…
 「あなたと過ごす心穏やかな日々 何気ないこと、でも大切にしたいこと」

「LAPAGE/ラパージュ」の作品は日々感じること、
メッセージをリングという形に変えて、皆様へお届けしています。